
-
MEI
2025-09-22 17:27
楽しそうに授業を受けていました、ありがとうございます。

-
takechi
2025-09-20 17:57
まだまだ慣れていない感じで読むのに一生懸命でした。

-
Yuna
2025-09-05 18:28
ちょっと、暗めだなと思うところと考えている時に答えを言われたのでちょっと待ってほしかったです。

-
Sumire
2025-09-02 18:28
優しいし、発音が良く、とてもいい先生でした。
間違えてしまっても、しっかり正しく優しく教えてくれて、正しく覚えることができました。
ありがとうございました。
また受けたいです。

-
Kazu
2025-08-23 08:27
聞き取りやすかった

-
ARISA
2025-08-14 20:28
先生がとても優しくてとても楽しいレッスンでした。

-
Yotaro
2025-08-11 16:33
笑顔が多かった

-
China
2025-08-05 18:27
優しく教えてくれるので、娘も喜んでいました。またお願いしたいと思います。

-
yuu
2025-08-03 07:56
とてもよい先生だったので、またやります。

-
Chiaki
2025-08-02 11:43
楽しいレッスンでした♪
またよろしくお願いします⭐︎