
-
Toshi
2025-07-29 09:57
セミオープンダイアログでは、良かったところ、もっと良くなるところを教えてくれた。

-
anna
2025-07-29 09:27
すごく楽しい先生でした!
スムーズにできてよかったです!
またやりたいです!

-
Riho
2025-07-27 14:27
丁寧に優しく教えてくれました。

-
Suzune
2025-07-21 20:13
普通に楽しかった

-
Tasuku
2025-07-21 19:40
I didn't think your lessons were good or bad.
because, although you corrected my mistakes in detail, I couldn't hear you because you spoke too fast.

-
Akari
2025-07-21 17:26
:

-
Yuka
2025-07-13 08:31
とても丁寧にレッスンを進めてくださいました。発音もきれいです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Yuichiro
2025-06-23 06:27
今回はありがとうございました😭
また会えるといいです♪ー

-
Leo
2025-06-20 17:51
Thak, you

-
Raito
2025-06-09 18:57
話しやすい