
-
Naoko
2023-01-09 23:00
発音はよくて聞き取りやすいのですが、カランメソッドのリピートの時に一語一語区切って進めるので、時間がかかりました。

-
Hono
2022-12-31 11:38
子どものR.E.M.S.の初回授業でした。
段取りが分からずパニックを起こしてしまったようです。
先生は辛抱強く、付き合ってくださいました。
ありがとうございます。
動画で復習をしましたので、次回はもう少しスムーズにできると思います。(と願っています。)

-
TOMOKO
2022-12-30 23:57
REMSで初めてお会いする先生でした。発音がきれいでとても上品な感じでした。夜中のレッスンでも時間いっぱい進めてくれました。

-
Mia
2022-12-19 20:02
声が可愛い先生です。
はっきりと発音してくれます。

-
Rio
2022-12-15 19:45
良かったです

-
Yoshi
2022-12-13 21:52
R.E.M.S受講。
私が言うのもなんですが発音よく聞き取りやすかったです

-
sachi
2022-12-11 18:27
レッスンは問題なく進めてくれていますが笑顔がないので寂しいです。

-
Amu
2022-12-10 20:52
可愛いし、よく笑うし、真面目でした。

-
Nabe
2022-11-27 11:59
Thank you so much for today’s lesson.
Concentrating on the lesson gets me a little tired.
But speaking English is my fun.
I had a good and useful time.

-
hiro
2022-11-20 12:26
easy to understand