
-
Sakuna
2022-08-15 19:04
娘のお気に入りの先生です。声も可愛くて癒やされました。

-
lily
2022-08-06 23:38
カランを受講しました。
発音はとてもきれいで、優しい雰囲気の方です。
こちらのレベルを見て合わせてくれたのかもしれませんが、
スピードはゆっくりめで、回答を区切るところが長かったり
短かったりしたところが気になりました。

-
Yuki
2022-07-23 17:13
REMS受講。
とても丁寧に教えてくださいました。
物腰が柔らかく、緊張してしまいがちな私ですがとてもリラックスして授業を受けられました。
是非またお願いしたいです!

-
Yuki
2022-07-20 23:53
丁寧にしっかりと教えていただきました。ありがとうございます。

-
Sou
2022-07-05 20:58
良かったです。またお願いしたいです。

-
Sou
2022-06-18 19:58
またお願いします。

-
TOMO
2022-06-07 16:29
Basic English を受講
丁寧に教えてくれました。こちらも落ち着いて話せるので
きちんと頭に入ります。フリートークもしてくれるので、
「話す」ことについての自分の力も確認出来てよかったです。言葉に詰まっても聞きだして、言いたいことを英語で何というか教えてくれました。

-
SACHI
2022-06-04 13:08
穏やかな先生でリラックスして授業を受けられました。

-
Mayu
2022-05-25 19:36
ハキハキしていて聞き取りやすく、笑顔でレッスンしてもらえて子供も喜んでいました!またお願いしたいです!

-
Mi
2022-05-23 23:09
説明は丁寧で分かりやすかったです。チャットを活用してもらえたらもっとよかったです。