
-
Sachi
2020-10-20 08:45
R.E.M.S.でいつもお世話になっています。
静かで落ち着いた授業、また、発音が正確なので 安心して受講しています。課題がさくさく進みます。

-
mina
2020-10-19 13:32
日常英会話を受けています。テキスト以外にもフィリピンの話などもしてくれたり、とても社交的な先生なので、楽しく受けさせてもらっています。

-
shiryu
2020-10-19 09:41
いっぱい褒めてくれて、子供もやる気・自身がついてとても楽しそうでした。
ありがとうございました。

-
MASAHIRO
2020-10-12 07:29
カラン10受講。スピードはカランらしくなく少し遅めだが、今の私にはちょうど良いスピード。真面目そうな雰囲気がとても安心感を与えてくれる。

-
mina
2020-10-10 11:14
会話のセンスがあり、歌も披露してくれる明るい先生でした。
拙い英語を話す私を理解しようとしてくれる姿勢にも感動しました。
またよろしくお願いします。

-
Midori
2020-10-07 06:58
She is calm and encourages me well and makes me speak. A very good teacher.

-
MASAHIRO
2020-10-06 07:30
カラン9受講。スピードはカランにしては少し遅いかもしれないが、私には速すぎず遅すぎず合っている。淡々と進行するので進みは良い。

-
tomomi
2020-09-22 16:56
ポイントをおさえた分かりやすく解説 してくれます。

-
yasu
2020-09-17 20:29
とてもやさしい先生でした。私の下手な英語の話をよく聞いてくれました。またレッスンをお願いしたいです。

-
Yuka
2020-09-15 20:03
娘は先生が大好きです。
他の先生だとテンションが下がるようになってしまい、困るほどに…。
これからも、宜しくお願いします。