
-
Nene
2021-01-17 11:46
Talking Time受講。7歳の娘の受講。非常に雰囲気良く、娘が楽しめるような工夫されたレッスンで、大変満足できるレッスンでした。娘も先生凄く良かったと言っていました。また是非受講したいです。

-
MASAHIRO
2021-01-09 09:32
カラン11受講。スピードは生徒に合わせてくれて、クリアな発音が聞き取りやすい。今回はリーディングが長かったが、少し(というより大分)延長してくれて最後まで待ってくれた。ありがたい。

-
Mariko
2020-12-22 22:59
カランメソッドStage5を受講しました。
きれいな発音でかわいい笑顔でたのしく進みました。
Thank you for your nice lesson.
See you again!

-
tomomi
2020-12-20 11:27
いつも優しく親切に対応してくださり、初心者の私にもとてもわかりやすく説明してくれます。

-
MASAHIRO
2020-11-25 07:36
カラン10 full book revision。いつも通りの安定した授業。サクサク進む。おすすめ。

-
Akira
2020-11-15 07:59
発音をしっかり聞いてくれて、直してくれます。とても丁寧で大変助かります。

-
Sachi
2020-11-09 08:30
カラン9受講。
発音をいつもしっかりきいてくださっていて、きちんと指摘して直してくださるので とても信頼しています。

-
Shion
2020-11-03 22:05
Thank you for a fun Halloween time🎃
So cete was face paintng!
とても聞き取りやすい先生です。
また、よろしくお願いします。

-
YUTO
2020-11-02 20:28
とても優しい穏やか先生でした。丁寧に5歳の男の子にも教えてくれました。

-
chiharu
2020-10-22 19:04
Thank you so much,Diecybel(╹◡╹)♡
I can't wait next class!