
-
tocci
2023-07-10 16:09
優しい先生です

-
Petit
2023-07-06 21:28
カランメソッド5を受講
初めてのレッスンでしたが、テンポ良く、なおかつ丁寧でとてもわかりやすかったです。
ありがとうございました😊

-
miu miu
2023-06-18 19:41
いつも楽しくレッスンしていただきありがとうございます。

-
Miki
2023-06-13 12:32
優しく知的な先生です。会話が弾み、とても楽しいレッスンです。

-
Sawa
2023-06-05 13:59
thank you!

-
Tae
2023-06-04 16:13
穏やかで話しやすい雰囲気の先生でした。説明もとても丁寧でまた受けたいと思いました。

-
Haruto
2023-06-03 19:56
Suits memo saying

-
miu miu
2023-05-28 19:01
子供のレッスンを見学させていただきましたが、とても勉強になりました。

-
Yukino
2023-05-24 07:59
トピカン受講。
テキストにない質問もたくさんしてくれたので、たくさん会話をすることができました!言い間違えた表現もチャットボックスに書いてくれるので、復習がしっかりできそうです。

-
Sorachi
2023-05-22 18:56
Thank you