
-
Hikaru
2023-08-14 19:28
レッスンスキルが高く、小さい子でも楽しめそうな感じでした。トロフィーも多めです。90ポイントだけあって、すごい!

-
Kosuke
2023-08-11 21:05
細かい言い間違いなどもしっかり聞き逃さず教えてくれます。

-
Shin
2023-08-07 13:27
とてもいい

-
Yuri
2023-08-01 12:26
とても楽しかったです。ありがとうございました♪

-
Hiro
2023-07-28 14:59
発音が聞き取りにくかったです。

-
Makoto
2023-07-24 22:01
Thank you so much.
Teacher give me a time to improve my English skills.

-
matsu
2023-07-23 10:28
カランメソッド受講。自分にとってはちょうど良い速さ。明るく授業を進めていただきました。ありがとうございます。

-
Tak
2023-07-22 12:42
REMS受講。
わかりやすい英語。落ち着いた雰囲気。

-
Petit
2023-07-19 21:00
カランメソッド5を受講
テンポよくレッスンが進みました。
細かい発音の指摘をしていただき、また、間違った場合、質問からやり直しをしてくれ、とても丁寧にレッスンが進みました。
ありがとうございました。

-
TM
2023-07-15 11:22
わかりやすく、教えてくれました。