
-
Yuji
2023-08-06 15:25
ありがとうございました。

-
mutsumi
2023-08-05 11:57
とびきりの笑顔で接してくださいました。
ありがとうございました。

-
Minori
2023-08-02 18:02
明るくて優しくて、たくさん褒めてくれました😀間違えた問題はやり直しができて良かったし、いつもより良く出来た!!

-
Yuji
2023-07-22 15:55
ありがとうございました。

-
Aya
2023-07-21 15:38
にこやかで優しい口調の先生で発音も聞き取りやすかったです👍またお願いしたいです!

-
Aki
2023-07-19 20:52
REMSをうけました。丁寧にレッスンをしてくれました。レビューにもありましたが、すぐに答えをおしえてくれるところはありましたが、丁寧に明るくレッスンをしてくれて良かったと思います。

-
Aya
2023-07-18 08:00
REMS受講。テンポよく進みました。答えにつまるとすぐ答えを教えてくれるのでもう少し待ってくれるとよかったかなと思いました。

-
Charlie
2023-06-23 16:28
give me
more coins.iam bit sad.

-
Riku
2023-06-21 18:56
ニコニコしてくれるいい先生でした。

-
Emily
2023-06-18 20:30
難しいこともいろいろなくふうをして教えてくださいありがとうございました。いろいろなくふうをして教えてくれてとても助かりました。ありがとうございました。いろいろなことを教えてくれてとても助かりました。楽しい先生でした。はっきりと伝えてくれてとても助かりました。分からないところも分かりやすいようにくふうをして教えてくれてとても素晴らしい先生でした。ありがとうございましたぁぁー