
-
Fumi
2023-06-18 17:48
面白く教えてくださりました

-
Mizuki
2023-06-16 16:03
スペルが違う。パンをvreadにするし、いくつか間違いあった。子供の横で聞いていたが、わからないのに、何度もしつこかった。違うアプローチあるでしょう。もう予約しません。にこやかな先生なのにもったいない。

-
Chika
2023-06-07 22:27
REMS受講。にこやかでフィードバックをたくさんしてくれて、なおかつ私の発音が怪しいところはきっちりリピートを求めてくれていて、楽しく丁寧なレッスンでした。

-
Tom
2023-06-06 21:33
優しく丁寧に教えてくれました。
レッスンの最後には、どこが良かったか具体的にあげて褒めてくれたので嬉しかったです。

-
Saki
2023-05-30 21:50
2回目です。楽しくレッスンできました。たくさん褒めてくれるので娘も嬉しそうです。

-
Hiro
2023-05-28 07:20
レッスン前の雰囲気作りも上手で、リラックスしてレッスンを受けられました。
また、回答の際も盛り上げ上手で、大人でもちょっと気分よくなってしまいました。
またレッスンを受けたいと思います。

-
Chihiro
2023-05-27 16:43
文字の入力が遅い息子ですが、リクエストしていた通り、先生は辛抱強く待ってくださりありがたかったです。
前回の英検5級レッスンからだいぶ時間がたっていることをお伝えしたら、レッスンの最初にポイントを絞ってしっかり復習を入れてくれたのでとてもスムーズに授業が行われ安心しました。

-
Rumi
2023-05-22 22:18
ありがとうございました!

-
Rumi
2023-05-22 22:18
ありがとうございました!

-
Saki
2023-05-20 16:43
楽しく盛り上げてくれる先生です。小学生ですがまた先生のレッスン受けたい!と言っています。