
-
Yuji
2023-08-27 16:26
ありがとうございました。

-
Sawa
2023-08-27 12:55
カランメソッドを初めて受講しました。

-
Kyoko
2023-08-24 15:47
REMSを受講しました。終始笑顔の先生。何度もつっかかってしまう文章も丁寧に根気よく教えてくれて、ここがいい!というところを褒めてくれてやる気スイッチ押しまくってくれました。
またお願いしたいです。

-
Rinrin
2023-08-24 15:27
Good!

-
Lumina
2023-08-21 21:00
R.E.M.S受講です。
発音が丁寧でわかりやすかったです。
間違えているセンテンスを正しく言えるようになるまでサポートしてもらえました。
優しい先生です。

-
Yuji
2023-08-20 15:27
ありがとうございました。

-
K
2023-08-18 16:32
REMSはついていくのに精いっぱいで、あっという間の25分でした。優しくて笑顔がチャーミングな先生で、教え方もわかりやすく丁寧でした。

-
Ai
2023-08-14 18:58
REMSレッスンを受けました。何度も間違えて混乱してしまいましたが、難易度やスピードを確認しながら、丁寧に進めてくださいました。最後まで楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Rumi
2023-08-11 13:59
ありがとうございました!

-
Tagorou
2023-08-08 14:51
REMSを受講。単語の言い換えで、混乱してしまいましたが、にこやかに対応、優しくフォローしてくれました。最期には2人で大笑い。和やかにでもきちんと勉強できるよい時間でした。