
-
Hanon
2023-09-28 20:27
初めてのphonics。AとBで25分が足りなかった。
マウスの操作があり難しかったのもあるが一瞬に感じた。
先生の口を見ながら繰り返すことや、同じリズムで繰り返すことが子供にとっては難しかったようで苦戦していた。
音の違いを指摘してくれる。
途中から集中が切れていたので嫌になったかと思ったが、またしたい!と
言っていた。楽しかったよう。
次はマウスの操作の練習をしてから臨みたい。

-
Chihiro
2023-09-20 21:59
初めての先生でしたが終わったらヤバイたのしかった〜と言っていました

-
Yuji
2023-09-17 15:57
ありがとうございました。

-
Riku
2023-09-17 11:28
楽しかった。

-
Riku
2023-09-17 10:57
楽しかった。

-
kitty
2023-09-16 13:29
分かりやすく丁寧に教えてくれました。

-
Rumiko
2023-09-08 17:58
R.E.M.S.を受講。Ilbert先生はとても優しい先生です。発音は比較的クリアだと思います。適宜ほめてくださるので、モチベーションUPには良いと思います。
また機会が在れば、受講させていただきたいと思います。

-
Moe
2023-09-03 15:58
His pronounciation is very good for me to hear. He is very friendly and I wanna say thank you.

-
Yui
2023-09-02 11:57
明るい雰囲気の先生で、とても楽しかったです♪
またよろしくお願いします!

-
Ena
2023-08-31 17:27
優しく、面白く授業を進めてくれました!