
-
Yuzu
2024-02-29 16:58
今日は通信の状態が良くなくて聞き取りにくかったけど、楽しかったです

-
Kohei
2024-02-23 19:25
Thank you!!!!!!

-
haruki
2024-02-14 17:35
カランのテキスト、復習だけで前に進まなかったので退屈してしまっていました。

-
nyannyan
2024-02-07 23:57
REMS受講。REMSでしたが,たくさんフリートークができて楽しかったです。

-
Yukia
2024-02-05 11:43
良かったです

-
Hono
2024-01-19 16:27
おもしろかったです

-
Yuki
2024-01-14 12:04
こちらが意味を分かっていない時も上手くフォローしていただき、スムーズにレッスンを進めることができました。

-
hiro
2024-01-12 17:37
こどもレッスンでお世話になりました。
先生は教えるのがとても上手です。
毎回、優しくて楽しいレッスンです。
ほめてくださるので、こどももやる気になります。

-
iki
2024-01-10 15:29
生徒に教えようとする気持ちがとても伝わってきました。
例えば、日本語で教えてくれたり、すぺるを教えてくれたりするなどありました。

-
hiro
2024-01-06 23:25
こどもレッスンでお世話になりました。10才のこどもは毎回先生のレッスンを楽しみにしています。また是非お願いしたいです。