
-
Natsumi
2024-04-07 23:12
とても優しい先生でした!

-
Saki
2024-04-05 17:54
楽しかったです!

-
Kaito
2024-03-31 21:26
とても楽しくレッスンできました。ありがとうございました!

-
yuto
2024-03-25 14:26
優しく教えて頂きありがとうございました。

-
J
2024-03-23 17:29
カランキッズ1回目を担当していただきました。聞き取りやすい声でわかりやすく、最後にたくさん星をいただいて、くじけず頑張れました。ありがとうございました!

-
Akemi
2024-03-18 14:40
分からないところはタイプして丁寧に教えてくれる先生。

-
may
2024-03-09 21:58
thanks

-
Yui
2024-03-09 17:56
いつも明るく楽しい先生です♪
最近は終わるときに、「きゅんです🫰」をしてくれます❤️

-
Yui
2024-03-06 14:28
いつもとっても優しく、面白く教えてくれる先生です!
ただ、今日はマイクの調子が悪かったようで少し聞き取りづらかっらです。

-
NANASE
2024-03-04 14:27
よかったそうです。