
-
sachi
2023-12-30 08:30
いつもとても楽しいレッスンをありがとうございます♪
にこやかで、いろんな話題を振ってくれてやる気に繋がります。Thank you so much !!

-
Yuka
2023-12-27 16:27
REMS受講。とても分かりやすく教えていただけました。また、受講したいです。

-
Hiro
2023-12-18 03:08
good

-
Ryushi
2023-12-17 10:56
おもしろっくてわかりやすかったです‼️

-
hiro
2023-12-12 17:06
こどもレッスンでお世話になりました。毎回楽しいレッスンで、こどもが大好きな先生です。また是非お願いしたいです。

-
Sousuke
2023-12-11 19:27
丁寧に優しく教えてくれましたおすすめの先生です

-
Ichiro
2023-12-01 00:15
カラン受講。テンポよくフレンドリーな先生でした。

-
Ayano
2023-11-29 23:27
とても楽しい授業でした。
フリートークのバランスも良くありがたかったです(私の英語力が低くうまい返しができませんでしたが)楽しく会話できました。

-
Yuuri
2023-11-27 23:57
Remsのオープンクエスチョンで毎回話を広げてくれ、笑顔の素敵な先生です。

-
hiro
2023-11-23 00:39
キッズレッスンでお世話になりました。こどもがとてもシャイなのですが、先生のレッスンがとても楽しかったようです。また先生のレッスンが受けたいと言っていました。