
-
shun
2025-03-26 21:21
とてもスムーズで分かりやすくて、発音も何度も根気強く訂正してくれます。
またとても楽しく学べるので、授業があっという間に終わってしまいます。
楽しく学ばせてくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。

-
Tsubasa
2025-03-26 15:47
レッスン開始後6か月でのレベルチェックでした。
発音をほめていただいてありがとうございます。
またよろしくお願いします。

-
Ryan
2025-03-19 19:56
1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

-
Gento
2025-03-18 16:57
最高最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさい

-
YUYU
2025-03-18 15:17
素敵な先生です。

-
Haru
2025-03-12 17:27
優しすぎる 嬉しい 面白い

-
shun
2025-03-12 16:42
とても楽しい授業で、英語が全く話せない息子が隣に居なくても大丈夫と言える程授業に引き込まれていました。
また授業を受けたいと思います。

-
Koi
2025-03-11 16:28
とても明るい先生でした。年長の落ち着かない息子も楽しくできました。

-
Haru
2025-03-06 17:57
すごくレッスン進行が上手です!!

-
Ryan
2025-03-05 16:28
GOOD