
-
Yuka
2025-03-01 21:03
ありがとうございました。当日も頑張ります!

-
Shuji
2025-02-26 21:27
とても楽しめた

-
Raymond
2025-02-18 21:26
有趣

-
Yuna
2025-02-08 16:57
すごく優しくて、発音もきれいだし、たくさんほめてくれた。

-
Coco
2025-02-05 21:56
老师很帅气!!!❤️❤️💝💝💗💗🩵🧡🩷💛💙🩶❤️💚💜🤍🧡🩵🖤🤎💔❣️💓💘💝💗💕❤️🔥❤️🩹💞💖💟

-
Saku
2025-02-04 23:00
REMS受講。いつも優しい雰囲気でとても話しやすい。英語を学ぶのに頑張っている生徒さんのために、先生も毎日ベストを尽くすよう頑張っているとおっしゃっていて、とても素敵な方だなと思った。

-
Katherine
2025-01-31 19:57
有点太热情

-
Nana
2025-01-25 21:27
いつも面白くて引き込まれます。

-
Saku
2025-01-21 22:58
REMS受講。間違っても正解を答えられるまで、何度も待ってくれた。先生によっては答えを言ってくれる人もいるが、私には待ってくれるほうがあっていると感じた。レッスン後のフィードバックも丁寧で、非常に好感度が高い先生。

-
Haru
2025-01-18 16:57
優しい