
-
Tonia
2025-04-24 14:50
nice

-
aoi
2025-04-19 20:22
ありがとうございました。

-
YUYU
2025-04-17 11:55
It's very nice, funny, and fun just talking. He's my favorite teacher. Thank you very much

-
Rumiko
2025-04-15 18:01
R.E.M.S.を受講。かなり久々のIlbert先生でした。回線の状態が少しだけ不安定で途中当方の声が聞こえなくなってしまった様ですが、上手くリフレッシュ出来て良かったです。マイクが周囲の音を拾ってしまったりも有りましたが丁寧に心地よいテンポでLESSON進行してくださいました。また機会が有りましたら受講させていただきたいと思います。

-
shun
2025-04-15 10:45
とっても楽しいレッスンで息子は先生のレッスンが大好きです。
またよろしくお願いします。

-
Kurumi
2025-04-12 16:29
ありがとうございました!

-
Haru
2025-04-09 17:29
凄く優しい!!!!

-
Ichiro
2025-04-07 20:26
Good

-
shun
2025-04-02 19:28
先生の授業は4回目です。
とても楽しんで授業を進めてくれます。
毎回笑い声が聞こえて楽しそうに受けてます。
またよろしくお願いします。

-
shun
2025-03-27 21:49
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。
今日は息子の隣にいる事ができずフォローしてあげられなかったのですが、息子はとても楽しんでました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。