
-
Halu
2025-05-09 14:29
R.E.M.S.とても楽しいレッスンでした。発音も文法もきちんと直してくれます。最後にレッスンの良かった点悪かった点も教えてくれました。

-
geko
2025-05-06 16:45
自然な流れでレッスンに基づく会話ができました。とても楽しかったです。

-
Mila
2025-05-05 23:55
とてもゆっくり、話してくれたおかげで授業について行くことができました!ベテランなのに、物凄く謙虚で素晴らしい先生でした!またぜひお願いしたい先生です!

-
Eric
2025-05-03 17:56
互动很好

-
Mina
2025-05-03 17:26
すごく褒めてくださいました!

-
akari
2025-05-01 20:31
3回目の授業でした。
分からない娘に根気強く優しく教えてくれました。

-
Tonia
2025-04-29 21:28
nice

-
Tonia
2025-04-29 21:27
nice

-
Beldad
2025-04-29 16:28
ありがとうございました♪😊またよろしくおねがいします🙇♀️先生楽しかったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Nono
2025-04-28 19:28
とっても楽しかったしさいごに200トロフィイくれた