
-
iPhone
2022-07-23 20:32
Thank you very much, Teacher Sherlock!
Your class is always a lot of fun!
Looking forward to seeing you next time.♪

-
Rio
2022-07-13 13:03
Topic Conversation受講。効果音を使いながらとても楽しいレッスンでした。

-
mic
2022-07-01 16:29
smart kids3、とても教え慣れていて楽しくレッスンできました。質問されて考えているときにBGMを流してくれて明るい雰囲気でありがたくもあり集中しづらくもありwまたお願いしようと思います。

-
Junji
2022-06-25 16:04
5/26、カランメソッドのフルブックリヴィジョンを受講しました。Sherlock先生はいつも、子どもに接するときと同じ方法で、大人にも接するのでしょうね。おかげでいつも楽しくレッスンできています。

-
Dolores R
2022-06-22 21:59
I thank him very much for improving my English ability!
His lesson is outstandingly excellent.

-
Tatsuya
2022-06-21 10:57
何回受けても素晴らしい先生!
予約がすぐ埋まる超人気講師というだけあります。

-
Shota
2022-06-12 18:43
入った時にBGM を流してくれて楽しいレッスンを受けれたと思います

-
juntan
2022-06-11 08:50
1年半ぶりの受講でした。「久しぶりですね」と挨拶していただいて驚きました。すごく嬉しかったです。英検準1級対策を受講しました。英検のレッスンとは思えない楽しいレッスンでとてもリラックスして話せました。とってもおもしろい明るい先生で元気になります。英検のレッスンにしては、他の先生のレッスンと比べるとちょっと さあ~っと流れた感じがしました。もっとこうした方がいいというアドバイスがほしかったなと思います。

-
iPhone
2022-06-05 10:08
今日も楽しくて質の高いレッスンをしていただいて有難うございます!
風邪をひいていらっしゃったようで、体調が万全でないにもかかわらず、熱心に楽しくご指導いただいて本当に有難うございました。
先生の体調が回復されますよう願っています。
Thank you very much for your awesome class, Teacher Sherlock!
I pray that your cold will heal very soon.
Please take good care of yourself.
Looking forward to seeing you next time.

-
Misachi
2022-06-04 23:17
QQEnglishさんには長期間お世話になっていますが、
こんなにハイテンションで面白い先生がいるのは知りませんでした。大人も元気になれますよ。
Thank you for giving me a great lesson today.
I'm not going to forget to fasten my seatbelt before getting into your car next time🤣