
-
Kyogo
2022-09-08 13:56
Good

-
Junji
2022-09-04 15:52
8/10、カランメソッドのステージ8を受講しました。いつもながら、楽しいレッスンでした。少しの雑談も、たまにはいいものです。

-
Junji
2022-09-03 13:54
8/4、カランメソッドのステージ8を受講しました。Sherlock先生は、子どもに接するときと同じテンションで、大人にも接するのでしょうか? いつものことながら、とても楽しいレッスンでした。

-
haruma
2022-09-03 10:00
爆笑の25分でした。

-
Junji
2022-08-27 11:01
8/3にカランメソッドのステージ8を受講しました。
Sharlock先生はいつも、子どもたちに接するときと同じテンションで、僕ら大人にも接してくれるようです。彼はいつもジョークやアドリブを入れてきます。ときには、もう少し後で習うクエスチョンをしてくることもあります。
今回、僕は「stamp」という言葉を習ったのですが、彼は「切手」と「ハンコ」という意味以外に、さりげなく「印紙」(重要書類に貼る切手様の紙)という意味についても、実際に「印紙」を見せながら質問してきました。何気なくでしたが、レベルの高い質疑でした。(今回、記録動画を見直してそのことに気づきました。)
楽しくレッスンできて、よかったです。

-
JUNKO
2022-08-21 15:03
楽しくてテンポが良い。なんだかいつの間にか、先生のペースに巻き込まれてしまう。それでいて、先生の質問にちゃんと英語で答えることができていて驚いた。またお願いしたいです。

-
Kohei
2022-08-17 23:38
とても楽しく受講することが出来ました!!

-
aiai
2022-08-16 14:34
ロールプレイの時に音楽を流してくれたり、楽しい雰囲気を作ってくれたところがよかったです。

-
Yui
2022-08-04 14:29
まだ全然英語のわからない3歳の娘にも、優しく根気強く関わって下さりありがとうございました。まだレッスンのルールすら理解が難しいですが、パペットを活用するなど工夫して下さり何とか参加することができました。付き添っていた母にもアドバイスを下さったのでとてもためになりました!

-
Yua
2022-07-29 19:57
とっても楽しい先生でした。子どもが楽しく進められるようレッスンして下さり、途中何度も笑い声を上げていました。間違えも子どもが自信を無くさないよう優しく、直してくださいました。終わった後、楽しかった〜笑いすぎた!と言っていました。またレッスンをお願いしたいと思います。