
-
ICHIKA
2023-08-08 08:26
楽しかったです。🥰

-
Asuka
2023-08-05 10:08
いつも楽しくて親切な授業をしてくださいます。
また予約がとれたらいいなと思います。

-
Kaho
2023-08-04 07:30
すごいおもしろかったです

-
Shuhei
2023-08-02 09:00
He was great and friendly, I could spend a valuable time as the first lesson.

-
Asuka
2023-07-29 09:00
いつも楽しくて丁寧な授業をしてくださいます。
初心者のため文字でみせてくださったり、イラストをみせてくださったりするので理解しやすくいつも感謝です。
また予約とれたらいいな、と思います

-
Asuka
2023-07-26 09:01
いつも楽しくて親切な授業をありがとうございます!
なかなか予約をとれないのですが、またお願いしたい先生の1人です。

-
Asuka
2023-07-23 16:57
今日も楽しくて親切な授業をありがとうございます。
朝でもテンポよく進めてくださるので、楽しみながらも集中して取り組めます。

-
Asuka
2023-07-22 13:57
いつも楽しくて親切な授業をありがとうございます。
楽しく授業をすすめてくださるので、もっと勉強しなければ!という気持ちになります。

-
Asuka
2023-07-21 09:07
楽しくて親切な授業をありがとうございます。
またレッスンを受けたい先生です。

-
Asuka
2023-07-20 21:11
いつも楽しくて親切な授業をありがとうございます。予約がとれたらまたぜひ授業をうけたい先生です。