
-
Momo
2023-10-18 13:11
thank you

-
Tomo
2023-09-27 18:27
楽しかったです

-
tai
2023-09-23 07:45
ていねいで、たのしかった!

-
Ayaka
2023-09-13 09:00
明るく楽しい先生で緊張せず話せました

-
iPhone
2023-09-10 18:45
久しぶりにシャーロック先生のレッスンを予約できました。とっても楽しかったです!先生は芸達者ですごいなぁと毎回驚かされます。わかりやすく楽しく教えてくださって有り難うございます✨いつも予約がいっぱいですが、また受講できるのを楽しみにしています。

-
Aimy
2023-09-09 08:28
カラン受講。面白くて時間があっという間です!

-
Takuto
2023-09-01 08:59
Callan stage 3受講。初めての先生でしたが、とっても楽しくレッスンを盛りあげてくださいました!また是非お願いしたいです。

-
BK
2023-08-23 10:19
レッスンの最初から最後まで楽しい時間でした。
楽しく勉強するならこの先生で間違いないです。

-
Neko
2023-08-12 11:43
とても楽しく授業をして下さいました。ただ、ここのレッスン自体がそうなのかわかりませんが、読み書きで日本語を使って単語を詳しく教えてもらわないと読めない理解できない。子供が困惑する場面がありました。

-
yosuke
2023-08-10 08:30
ありがとうございました