
-
masa
2022-05-21 06:24
She pulls me at my pace. Thank you.

-
Shurei
2022-05-19 22:33
優しくて丁寧、わかりやすいいい先生だと思います

-
masa
2022-05-18 22:19
I always enjoy her class.
She is very kind.
Thank you.

-
Meena
2022-05-18 18:40
CALLAN METHOD Stage 4を受講。とても綺麗な発音で聞き取りやすく、リズミカルに進めてくれました。説明も丁寧で素敵な先生です。またお願いしたいです。

-
Fujiko
2022-05-16 19:52
私の様子を見ながら進めてくれました。間違えた箇所は的確に教えてくれたので改善できたと思います。

-
Saori
2022-05-13 21:03
カランメソッドStage 2を受けました。スピード感のある進め方で、あっという間の授業でした。時折見せる笑顔がとても優しく、感じの良い先生です。
また受講したいです。

-
Ringochan
2022-05-12 21:42
カランメソッドを受講しました。
とても分かりやすいレッスンでした。また可愛らしい先生で好感がもてました。また次もお願いしたい先生です。

-
masa
2022-05-12 05:53
She is very kind.
I always enjoy her class.
Thank you.

-
Yuki
2022-05-08 23:03
カランメソッドを受講しました。
自分に合ったスピードに調節してくださり、上手に進めてくれます。

-
Rina
2022-05-06 22:31
写真よりも若々しく、表情豊かで可愛らしい先生。
優しいです。トピック受講。説明が丁寧だけど、やや内容が難しい。