
-
masa
2022-06-03 20:35
I always enjoy her class.
Thank you.

-
Rimika
2022-06-02 10:03
she was very kind.Thank you so nuch.

-
Hio
2022-05-31 22:42
やさしくて、とっても楽しかったです。英語が話せるようになって、先生とお話ししたいな

-
masa
2022-05-27 21:32
She smiled at the reading lessons over time.
And she also gave me a nice message.
Thank you.

-
masa
2022-05-26 22:02
I laughed a lot at her joke and was impressed.
Thank you.

-
toshi
2022-05-26 14:18
she is the greatest teacher!

-
Hiro
2022-05-25 22:58
とてもクリアな発音、スピード。身振りで進めてくれるのであっという間に時間がくる、そういった良い進め方をしてくださいました。初めてでしたがよかったです。

-
chitch
2022-05-25 22:26
いつも楽しくレッスンを受けてます。
お話をしていると、そういう考え方もあるんだなぁと刺激を受けることもあり、これからもお願いしたい先生です!

-
Yuki
2022-05-24 10:09
カランを受講しました。レッスン前に、今日の出来事等を伝えるスモールトークがあり、バランスがよく取れたレッスンだと思います。

-
Hana
2022-05-22 18:26
笑顔がとても素敵な先生で、和やかにレッスンができました。
私が話す時間を作ってくれて、言葉に詰まった時は、的確なタイミングでアドバイス/回答をくれました。
とても丁寧で、文法の知識も豊富な先生です。
それと、褒めるのがとても上手なので、もっと話したくなりました。
QQEnglishで初レッスンの先生がMs.Tamikaで良かったです!