
-
ASAHI
2021-09-19 11:01
教科書がダウンロード出来なかったけれど、一生懸命に教えてくれました。とてもにこやかで良い先生でした。またレッスンを受けたいです。

-
Sousuke
2021-09-18 07:38
始まる前には嫌がっていたけど、優しい先生で最後は笑顔でレッスン終わることができてよかったです。

-
masa
2021-09-17 22:01
カラン。少し疲れていると伝えたらさりげなくペースを合わせてゆっくりでした。

-
Yuri
2021-09-17 16:22
とても丁寧にゆっくりお話してくださる、優しい先生でした。

-
masa
2021-09-17 05:56
トピック。いつも面白おかしく楽しい話をしてくれます。

-
Aki
2021-09-16 22:21
初めてのFull Book Revisionでした。ランダムな質問かと思っていて緊張してたけど、Lesson最初から順番に復習でした。先生のスピードはちょうど良かったです。

-
Rie
2021-09-16 15:46
発音がきれいでテンポもよく、とても充実したレッスンでした。また受講したいです!

-
Mai
2021-09-14 10:50
She is so kind and helpful!
発音訂正するときも、丁寧に教えてくれました!

-
Yuzuki
2021-09-13 16:16
会話がほとんど理解できず、表情が固まってばかりの娘で、おそらく先生の方が度々困惑されているかと思いますが、それでも辛抱づよく、笑顔で対応いただき、感謝しています。

-
Riko
2021-09-12 10:08
答え方がわからなかったり聞き取れず黙ってしまう部分も多かったですが、本人は楽しかったようです(^^)