
-
achan
2021-10-07 18:04
娘が受講しました。英会話自体が初めてでしたが表情をわかりやすく変えたりして、わかりやすくレッスンしていただけました。

-
masa
2021-10-05 21:32
冗談ばかり言って笑わせてくれます。ありがとう。

-
MAYU
2021-10-05 11:54
とても良かったです。またお願いします。

-
masa
2021-10-02 06:25
楽しい会話がつづいて、カランを猛スピードできっちりと時間内で終わらせることができました。これもいい経験でした。

-
Yoko
2021-09-30 22:57
分かりやすくスピードもちょうどよかったです。ありがとうございました。

-
masa
2021-09-30 21:32
トピック。冗談ばかり言って笑わせてくれてありがとう。

-
masa
2021-09-24 22:05
カラン。笑顔で楽しいレッスンをいつもありがとう。

-
Anna
2021-09-24 18:03
Tamika speaks gently and clearly so my daughter understand well. Thank you for the great lesson.

-
masa
2021-09-23 21:32
いつも明るく楽しいレッスンをしてくれてありがとう。

-
Zoey
2021-09-19 12:12
The teacher is kind!