
-
masa
2021-09-10 05:54
トピック。楽しい話をたくさんしてくれるので時間がすぐにたってしまいます。

-
masa
2021-09-09 07:25
カラン。質問したらおもしろおかしく話ししてくれました。

-
masa
2021-09-07 22:34
カラン。ディクテーションの練習をして臨んでいると告げると、早口でプレッシャーをかけてきた。

-
Aki
2021-09-05 13:10
Thanks for all the fun lessons! She was just recovering from an illness, but it was a great lesson as usual. It's a shame that I can't communicate well or understand right away. I hope you get well soon.

-
Honoka
2021-09-04 20:12
6歳の年長児が受講しました。とても優しく、ペースを合わせて話してくださいました。

-
masa
2021-09-04 17:09
トピック。親切な先生とはから、レッスンのエピソードを楽しく語ってくれました。

-
chika
2021-09-03 19:26
いつも明るくて楽しいです。発音もハッキリしているので初心者にもすすめます。

-
masa
2021-08-28 21:37
カラン。楽しいレッスンでした。次回は苦手なディクテーション。克服できるよう励ましてくれました。

-
masa
2021-08-26 22:01
トピック。楽しい会話ができました。

-
KUMI
2021-08-26 17:37
わたしの帰宅がぎりぎりでスタートが遅れてしまいましたが、優しくレッスンしてくれました。発音もしっかり教えてくれますし、にこにこかわいい先生です!