
-
Mao
2026-06-11 17:57
ᵕ̈*‼

-
Yukina
2026-06-07 00:26
❤️❤️❤️

-
RDT shimo
2026-06-06 20:57
明るく勤めようとの姿勢が顕著。
彼女は、これまでの技術陣による機器ミスについても、聞き取れれない私のためにテキストを利用し、詫びた。
先日、創設者がお書きのように、比国の皆様の明るさと目粘り強さがこの教育体制を支えている。

-
RDT shimo
2026-06-04 19:54
(鳥のさえずりのように加工された)背景の異音が酷く、レッスンを中止した。
教師に責任はない。
経営陣が、異音を改善しようとしているか否かを問いたい。

-
RDT shimo
2026-06-02 20:20
にこやかさはピカイチ。懸命な運営です。

-
RDT shimo
2026-05-25 20:08
教師の努力は評価する。
背景音がひどすぎて、朗読が聴き取れない。レッスンは中止した。
教師が気の毒である。

-
MASA
2026-05-22 23:28
凄く熱心に教えてくれる先生でした。

-
RDT shimo
2026-05-21 20:23
「にこやかさ」が突き抜けている。わざとらしい違和感がない。
背景の異音は相変わらずだが、とても楽しく受講した。

-
haruki
2026-05-16 18:03
楽しみ

-
Mao
2026-05-14 18:29
ᵕ̈*‼