
-
MAKIKO
2026-06-20 16:02
会話を多くしてくれて、うまく話せなくても理解しようとしてくれます。とても明るく、楽しいレッスンでした。

-
mitsu
2026-06-03 22:57
冗談も言ってくれるノリのよい楽しい先生です。まるで友人と話すように楽しくレッスンできました。

-
momo
2026-05-30 17:27
トピックカンバセーションを受講しました。発音がきれいでした。話題を広げてくれず、淡々とテキストをこなしていくスタイルで、物足りなかったです。

-
Sena
2026-05-21 16:57
I love you!!!!!!!!!!!!!!!!

-
LULU
2026-05-11 20:57
だいすきです❤️❤️

-
LULU
2026-05-09 20:58
🩷ラブラブ❤️のらー

-
Maki
2026-05-08 20:32
とてもいい先生。発音もきれいだし、こちらの意図を理解しようとしてくれるし、コミュニケーションも素晴らしい。

-
LULU
2026-05-05 20:28
だいすきまたあそぼうね

-
mitsu
2026-05-05 17:30
とてもわかりやすく、丁寧に教えてもらえました。

-
akari
2026-04-27 18:26
goodteacher