
-
Shota
2024-02-12 15:33
She taught me some words for my days.
Thank you so much.

-
herb
2024-02-09 12:24
明るく優しい笑顔で、テキストを基にいろいろ説明や質問をしてくれます。テキスト内容に加えて、そのやり取りがとても勉強になりました。

-
Akemi
2024-02-06 10:58
途中でインターネットが切れたのは残念だった。
ミスはきちんと指摘してくれるが、割とさらっと読み進める先生感じのだった。

-
fumiya
2024-02-01 10:56
笑顔が素敵な先生でした。ありがとうございました!

-
Yu
2024-01-31 07:58
訂正が早い。ちょっと待て。

-
Chizuru
2024-01-30 14:07
優しい雰囲気です。

-
Leo
2024-01-26 11:00
とても綺麗な発音で、すぐに直してくれます。
時間いっぱい使ってやってくれました☆
ありがとうございました!!

-
Leo
2024-01-26 10:58
ベテランの方で、落ち着いてのぞめました☆
レベルアップして、また受けたいです^^

-
Yuki
2024-01-25 06:56
カランを受講しました。フルブックリビジョンの受講でしたが、テンポよく進めていただけました。間違いなどは適切に指摘いただけました。

-
Kentaro
2024-01-24 14:58
Thank you for teaching me carefully.She told me with a smile.Thanks to her,I was able to study very relaxedly.