
-
Junko
2024-01-23 13:27
発音がわかりやすく、普通のスピードでお話してくれるので、自分の聞き取り力のレベルの低さを自覚します…

-
Mido
2024-01-17 07:28
こちらの機材トラブル時でも優しく適切に対応して貰え助かりました。
早口でも単語を聞き取りやすく発音してくれるので分かりやすいです。

-
zabu
2024-01-12 12:07
まだ始めたばかりの私にはスピードが早く聞き取れないことも多かったですが、発音や冠詞なども直してくれるので、学びになりました。

-
lemons
2024-01-11 12:02
カランメソッドを受講しました。
癖なのかわかりませんが、回答の文章の最後のフレーズだけを高速で2回繰り返す話し方をされる先生で、個人的にはすごくやりづらかったです。
繰り返しを止めるよう何度かお願いしましたが、こだわりがあるのかあまり改善いただけませんでした。

-
Airi
2024-01-03 14:45
優しく、ゆっくり教えてくれました

-
KAORU
2024-01-03 11:28
R.E.M.S受講。
少し早い印象があり、ボキャブラリーのところがなかなか聞き取り辛かったです。
これが聞き取れるようになれば、もう少しリスクングが上達すると思うのですが・・・まだまだのようです。

-
SOUR
2023-12-30 21:08
good

-
Yumi
2023-12-29 10:31
発音の違いを質問した時に、舌の使い方等を分かりやすく教えていだだきました。

-
Aki
2023-12-29 09:56
REMS受講。最初にフリーディスカッションもありよいレッスンでした。またお願いしたいです。

-
Yuu
2023-12-26 17:56
難しくてリピートできないことが度々あったが、根気よく教えてくれました