
-
Pom
2024-03-18 13:29
REMS受講。発音がとても綺麗で、聞き取りやすいです。スピードもこちらの理解度に合わせて調節してくれました。

-
Misa
2024-03-15 09:59
発音がとても聞き取りやすいので
焦らずにレッスンを受けることができます。

-
Mami
2024-03-13 14:58
とても丁寧で楽しくレッスンを受けることが出来ました。

-
kazu
2024-03-08 15:01
音声が聞き取りやすくレッスンも丁寧で素敵な先生でした
またお願いします

-
Misa
2024-03-08 10:29
発音は聞き取りやすく、声が落ち着いているので
とても良いレッスンでした。
また受けたいです。

-
Keita
2024-03-08 10:13
丁寧に困ってる時はゆっくり優しく説明してくれました。

-
Tai
2024-02-29 07:00
カラン6.スピードと修正あり。

-
haruharu
2024-02-24 17:34
カラン受講。やさしく、落ち着いた雰囲気。会話スピードも速すぎず、遅すぎず。

-
Erika
2024-02-22 10:05
優しい雰囲気ですが発音・文法など比較的丁寧に指摘してくれます

-
Chiyo
2024-02-14 07:57
Thank you