
-
Misa
2024-04-09 09:28
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます。
またよろしくお願いします。

-
Chieka
2024-04-05 09:58
カランメソッドを受講。ちょうどいいスピード感でした。

-
Misa
2024-04-01 09:27
いつも楽しいレッスンを提供してくれます。

-
YUKA
2024-03-29 15:01
Callan Method を受講しました。発音も聞き取りやすく、良かったです。

-
Misa
2024-03-29 12:29
いつも丁寧で良い勉強になります。
聞き取りやすい発音で、ジェスチャーも交えてくれるので
難しいセンテンスもなんとかこなせました。

-
T-hero
2024-03-29 10:26
It was very fun!

-
Ann
2024-03-28 09:40
最後まで丁寧に指導していただきました。
発音がきれいでジェスチャーもあり、わかりやすいです。

-
natsuko
2024-03-28 08:55
楽しかった!!

-
mok
2024-03-26 09:26
優しくて根気よく教えてくださる先生です。テンポもよいです!

-
JUNKO
2024-03-19 12:44
R.E.M.Sを受講しました。発音もきれいである程度早いスピードで話してくれるます。ただこちらが話している時にほぼ答えを言ってる時があったので、もう少し待ってほしいなと思う場面がありました。