
-
Seiichiro
2024-04-25 08:00
Thank you! Kind and nice teacher!

-
Misa
2024-04-19 09:27
いつも丁寧なレッスンです。
安心してレッスンを受けられます。

-
Misa
2024-04-17 09:27
いつも的確に間違いを教えてくれます。
レッスンがとても楽しいです。

-
Misa
2024-04-16 09:28
いつも丁寧なレッスンを提供してくれます。
とても良い先生です。

-
Misa
2024-04-15 09:26
いつも細かくレッスンを見てくれます。
安心してレッスンを受けることができます。

-
Yuuki
2024-04-12 14:59
いい先生だった。

-
Junko
2024-04-12 13:25
いつも静かに教えてくれます

-
Asa
2024-04-12 09:56
She explained carefully.

-
SAORI
2024-04-10 10:32
カラン初回レッスンを受講しました。授業の流れにまだ慣れませんが、先生はテキストに沿って丁寧に進めてくれたと思います。

-
Misa
2024-04-10 09:27
今日はパソコンの調子が悪くてすみませんでした。