
-
Hiro
2024-05-17 09:43
チャットボックスを使ってとても丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました。

-
Itsumi
2024-05-16 09:57
rとlの発音をやさしくなおしてくれた。わかりやすくてよかった!

-
cowley
2024-05-14 09:28
間違いの指摘がていねいで、細かいところまで聞いてくれます。とても安心できる先生です。

-
Maho
2024-05-10 11:28
さくさく進みますが、単語ごとの説明もさくさくです。絵を使っての説明はわかりづらかったです。

-
Yuta
2024-05-10 09:58
聞き取れていなかったワードや、自信がなかった発音は全て指摘いただき、修正することができました。ありがとうございます!サクサク進めることができてよかったです。

-
Ryoko
2024-05-10 09:06
落ち着いた雰囲気で、でも圧迫感などはなく、ちょうどいい感じだった。よかったです。

-
Yuka.M
2024-05-06 10:12
カラン5受講。初めての先生。Rとlの発音の指摘をきちんとしてくれた。ただ、センテンス毎に先生が言った後、自分も言い、ミスがあったら教えてくれるスタイルが希望だが、今回の先生も、お互い言っている事が被るため、聞き取るのが難しい。

-
MACHIKO
2024-05-04 11:05
Callan. She spoke slowly with short sentences and it was a little hard to catch a tempo.But she was kind and polite.
She had trouble downloading the text in the reading session. They always should have been available offline

-
Rinta1
2024-05-01 10:28
喋っているときに、被せられることが多くかった。

-
Tak
2024-04-30 09:16
Callan Stage7受講。
わかりやすい英語。少しゆっくり目だが意味を理解しながらリピートするにはちょうど良いスピード。