
-
Yuppy
2024-06-07 10:01
私がやりたかった英会話のレッスンです。発音もきれいで、テンポのよい授業です。

-
Haruki
2024-06-05 14:59
arigatougozaimasu

-
Yuppy
2024-06-05 10:22
フリートークも楽しめました!

-
Yuppy
2024-06-04 11:01
わからない単語を的確に言い換えて、スペルもタイプしてくれるので、分かりやすいです。

-
YUKA
2024-05-30 09:32
Callan Methodを受講しました。聞き取りやすい英語で、優しい先生でした。

-
Tak
2024-05-29 07:26
Callan Stage8受講。
くせはないが、少し聞き取りにくい発音。進め方はテンポ良い。

-
Haruma
2024-05-25 10:57
Thank you very much very fun

-
mok
2024-05-23 09:27
発音がきれいで、テンポもちょうど良いです。

-
Mari
2024-05-21 12:56
感じが良かったです。

-
Yuppy
2024-05-21 10:29
とても親しみやすい先生でした。丁寧に教えていただきました。