
-
nobb
2024-11-29 11:29
ありがとうございました。
沢山練習が出来て良かったです!
また、お願いします。

-
akkoto0814
2024-11-27 10:00
マイクの音に息がかかりすぎていて、聞き取りにくかったです

-
mok
2024-11-25 09:28
great lesson, awsome teacher!

-
Kerwin
2024-11-21 15:26
great

-
mok
2024-11-21 09:27
Awsome teacher!

-
Kerwin
2024-11-19 15:26
great

-
takechi
2024-11-19 10:27
なし

-
Kerwin
2024-11-12 15:29
slpendid

-
Yuppy
2024-11-12 11:29
かなり単語を忘れていましたが、助けてもらいながらレッスンを進めることができました。

-
Nozomi
2024-11-12 09:28
フォニックス受講です。落ち着いたレッスンで、1つ1つ丁寧に発音を教えてくれました。単元以外の単語の発音も指摘してもらえたのがよかったです!