
-
EKKO
2024-11-11 12:00
適度にこちらの状況を訊ねてくれ、自分のことを話す練習ができる。

-
Nao
2024-11-09 09:00
smart kids受講。細かいところをちゃんと直してくれた。歌をもう一度歌いたいかたずねて歌わせてくれた。

-
Akkun
2024-11-07 13:28
She is really awesome teacher for me

-
Akiko
2024-11-07 09:58
同じ部分で度々間違えてしまいましたが、その都度直して説明もしてくれました。

-
MIMI
2024-11-06 10:29
質問はないか定期的に聞いてくれました。聞き取りやすい声でした!

-
Kerwin
2024-11-05 15:28
老师人很好,很热情。hope to see you again。

-
Nao
2024-11-04 10:58
カラン受講。
スピード感ある進行ですが、発音や細かいミスは流さずに都度指摘があってよかったです。

-
KAZU
2024-11-01 16:30
もっとゆっくり話してほしかった

-
Tak
2024-11-01 09:28
REMS Unit S受講。
きれいな発音。細かく指摘してくれる。比較的早めに正解をささやくタイプの先生。

-
Marika
2024-10-30 10:33
カラン レッスン2受講。初めてのレッスンでした。この先生は初心者向けではないと思った。カランに慣れていて、中級者以上なら流れるように進むこのレッスンは好みかもしれない。
デイリーリビションの時など流れ作業でやっている感じがして先生も耳ではこちらの回答を聞きながら、目はほかのところを見ていたりとこちらに真の意味で集中して寄り添ってくれるタイプではなかった。
もちろん良いところもあり、単語や冠詞の間違い、特に発音の間違いなどしっかり訂正してくださりありがたい。
それと、終わる時間をかなり気にしているように見えた。最後はリーディングだったが、25分に近づくにつれ先生が焦って早く終わらせたいのかな?と思える雰囲気があった。もしかしたらこちらの勘違いかもしれないが…。