
-
Andy
2025-01-03 10:58
She made a most of time of the lesson, so I could learn a lot. Thank you so much!

-
EKKO
2024-12-27 10:43
時間が過ぎてしまったのに質問に答えてくれた

-
nobb
2024-12-25 15:56
分かりやすくて楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。

-
YAYOI
2024-12-24 11:57
発音がきれいでクリアなので聞き取りやすく、カランのリーディングでは間違いをその都度丁寧に直して貰えて勉強になりました。

-
Taka
2024-12-24 07:58
優しい雰囲気のレッスンでした。安心感があります

-
Taka
2024-12-21 10:27
カラン受講、しっかり進めていただきました。

-
Luna
2024-12-12 07:57
Thank you so much😊

-
Hikari
2024-12-10 06:59
レッスン進行が
良かった

-
Riyun
2024-12-07 10:26
意味も説明してくれます

-
Tsubasa
2024-12-06 09:08
少し早口ですがスムーズで発音もキレイでした。
Full revisionでしたが程よい緊張感をもって楽しく進めることができました。
Thank you so much !