
-
YUKO
2025-01-24 07:30
初めての先生
私に合わせてややゆっくりのスピードで進めてくれました
私の発音の癖を指導してくれました
ありがとうございます
発音も丁寧に修正してくれます

-
Kosei
2025-01-21 09:25
Subarasii

-
KATE-KAORU
2025-01-20 11:59
REMS受講。半分はフリートークで、シヌログのことを詳しく教えてくれ、話が弾みました。また受けたい先生です。

-
Taka
2025-01-15 09:28
カラン受講、丁寧に教えていただきました。

-
yaoyao
2025-01-14 10:30
嗯,老师还不错。

-
Rena..
2025-01-09 11:56
还可以。

-
Amy
2025-01-08 09:26
いつもわかりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
Rena..
2025-01-06 11:27
ok非常好。

-
Saki
2025-01-04 09:58
Thank you for enjoyable lesson.
If you have a chance, please come to Japan!

-
Hiro
2025-01-03 12:29
とても発音が聞き取りやすい先生でしたが、進行が早かったです。質問の答えを考えている時に答えを促してこられたのが残念です。
ゆっくり進行してもらうようにお願いして、また再受講します。