
-
Tatsuki
2025-02-10 13:47
あまりやる気が感じられず、褒める事もしない。発音が手抜きの所もある。

-
YURI
2025-02-08 12:29
色々な表現を教えていただけました。話のテンポもよく楽しかったです。

-
YUKO
2025-02-07 07:28
丁寧に指導してくれますありがとうございます

-
Joy
2025-02-03 13:56
This teacher is very good.

-
Yucco
2025-01-29 13:59
カランレッスンを受講していますが、私が受講したことのあるどの先生よりも細かく聞いて間違いをその都度訂正してくれるので、力になっていると思います!

-
Hiroto
2025-01-29 07:27
ひ

-
Yuko
2025-01-27 13:31
You pointed out my mistakes every time, so I learned a lot. Also, thank you for teaching me until the last minute.

-
Rui rui
2025-01-25 14:28
老师非常好,严厉纠正错误,很爱笑。

-
YURI
2025-01-25 10:57
発音がきれいでよい質問をたくさんしてくださいました

-
YUKO
2025-01-24 07:30
初めての先生
私に合わせてややゆっくりのスピードで進めてくれました
私の発音の癖を指導してくれました
ありがとうございます
発音も丁寧に修正してくれます