
-
Yukii
2026-06-04 21:00
明るくてとてもフレンドリーな先生です。
都度励ましてくれます。
発音はとてもキレイです。
ゆっくりはっきり伝えてくれるので、理解しやすいです。

-
yui
2026-05-20 20:27
とても優しくて明るくてすごくいい先生です。またぜひお願いします。

-
stu
2026-05-16 21:27
很有耐心,教的不错,孩子很喜欢这位老师

-
chenchen
2026-05-13 21:26
很好

-
yueyue
2026-05-07 20:55
挺棒

-
Emerald
2026-04-29 09:57
arigatougosaimasita.
tottemotanosikattadesu.

-
Noah
2026-04-26 09:22
穴埋め問題などで「I can do it♬」と歌ってくれる
そして、発音などうまく言えると「わぁー!上手だね~!!」と言ってくれる✨発音がきれい(←重要
ずっとニコニコ(●^o^●)していてくれる♡
ヒントを与えすぎずに楽しくレッスンしてくれる(←重要

-
Coco
2026-04-23 20:25
良かったですとっっっっっっっっっっても

-
Cathy
2026-04-22 21:26
Is very good!

-
yike
2026-04-20 21:27
很好