
-
Hazuki
2026-06-23 17:26
いい感じです╰(*´︶`*)╯♡

-
Kan
2026-06-19 20:26
わかりやすく修正してくれてありがたかったです!

-
Chinami
2026-06-11 19:30
娘のことをずっと褒めてくださってとても嬉しかったです、発音も進行も丁寧でぜひまたお願いしたいです。とっても素敵な先生でした!

-
yui
2026-06-10 20:37
ものすごく優しい^_^

-
yui
2026-06-05 20:56
とても優しくて楽しい先生^_^

-
Rian
2026-06-05 07:25
楽しかった

-
Yukii
2026-06-04 21:00
明るくてとてもフレンドリーな先生です。
都度励ましてくれます。
発音はとてもキレイです。
ゆっくりはっきり伝えてくれるので、理解しやすいです。

-
yui
2026-05-20 20:27
とても優しくて明るくてすごくいい先生です。またぜひお願いします。

-
Emerald
2026-04-29 09:57
arigatougosaimasita.
tottemotanosikattadesu.

-
Noah
2026-04-26 09:22
穴埋め問題などで「I can do it♬」と歌ってくれる
そして、発音などうまく言えると「わぁー!上手だね~!!」と言ってくれる✨発音がきれい(←重要
ずっとニコニコ(●^o^●)していてくれる♡
ヒントを与えすぎずに楽しくレッスンしてくれる(←重要