
-
Rieko
2026-06-12 19:59
英語のレッスンのアドバイスも的確にしてくださいます。
そして
やる気になる言葉かけもたくさんしてくださいます。

-
Rieko
2026-06-05 10:32
やる気にさせてくださる先生です。

-
Rieko
2026-06-03 09:50
テキストを教えるだけでなく、身に着くように説明や問題文を作ってくださったりして学びが深くなります。

-
Rieko
2026-05-24 13:41
発音を丁寧に教えてくださって助かっています。

-
Rieko
2026-05-24 13:40
いつも丁寧にそしてわかりやすくレッスンしてくださいます。

-
SHIHO
2026-05-23 11:41
質問に対する回答に時間がかかっているとたくさんのヒントを出してくれます
娘はそういった先生が好きなようです
今回はレッスンありがとうございました

-
Emi
2026-05-21 08:54
理解を深めながら進めてくれました。
また受講したいです。
ありがとうございました。

-
Mana
2026-05-17 17:51
めちゃくちゃよかったです。またよろしくお願いします。

-
Rieko
2026-05-16 20:59
いつもいつも一生懸命、わかるように
何度も根気よく教えてくれますし、
わかるように工夫もしてくださるので
感謝しています。

-
yuyu
2026-05-10 19:27
最後におやすみって言ってくれた!
良いかもしれない!
おおおおおおおおおおおおおおお!