
-
Rieko
2026-05-02 21:46
わかりやすく教えてくださいます。

-
Koko
2026-05-02 08:59
hahannohitanosikatta

-
Rieko
2026-05-01 19:21
丁寧に授業を進めてくれます。
発音もきれいな先生です。

-
Emi
2026-04-25 21:30
適度なスピードと適度な確認を入れながら進めてくれました。
分かりやすくとても親しみを持てる先生でした。
また受講したいです。

-
Koji
2026-04-25 09:27
丁寧に言い方を教えてくれるので、ありがたかったです。

-
borikun
2026-04-24 21:39
楽しくレッスンを受講出来ました。ありがとうございました。

-
Koji
2026-04-18 09:28
初めてでしたが、楽しく会話することができ、もっと多くのことを練習しないとと思いました。

-
borikun
2026-04-01 22:00
ゆっくりしゃべってくれるのでわかりやすい。