
-
Tomoko
2026-04-23 10:56
とても丁寧な先生でゆっくり話してくれるので安心しました。ありがとうございました!

-
Natsu
2026-04-18 10:26
最初から明るい表情で対応してくれて、こっちも安心して話せました。説明もわかりやすく、よく理解できました。

-
Miko
2026-04-18 07:27
一生懸命でしたが,なめらかない進行では無くて疲れました。 まだ慣れてないのかな

-
Yui
2026-03-29 11:00
Basic english受講。わかりやすかったですし、質問交えてくれて一方的ではなくてよかったです!

-
Akira
2026-03-29 09:27
She explained very well, thank you

-
Coco
2026-03-20 21:01
とても良かったですダメな所は本当になくて発音がとっても綺麗でとてもきこえやすかったし良かったと思います。笑顔で話してくれてとても良かったです♪^_^間違ったところがあってもここはこう言うんだよとかその他にもいろいろいいところがありました。‼️

-
Saku
2026-03-16 20:56
耳が悪い