
-
Daichi
2026-04-26 18:26
わかりやすかった

-
Sara
2026-04-25 20:59
私はまだ小学生だけどたくさん上手くいってくれました。だからまた一緒にレッスンを受けたいです。子供には絶対に合っています‼️

-
Shinya
2026-04-23 19:57
楽しい授業をありがうございます。

-
Tomoko
2026-04-23 10:56
とても丁寧な先生でゆっくり話してくれるので安心しました。ありがとうございました!

-
Ethan
2026-04-18 10:56
太棒了

-
Natsu
2026-04-18 10:26
最初から明るい表情で対応してくれて、こっちも安心して話せました。説明もわかりやすく、よく理解できました。

-
Miko
2026-04-18 07:27
一生懸命でしたが,なめらかない進行では無くて疲れました。 まだ慣れてないのかな

-
Cherish
2026-04-09 21:28
1、老师说话不流畅2、老师早上课、晚下课

-
Flora
2026-04-01 19:57
25老师🏆🏆🏆🥇🏆🥇🏆🎖🥇🏆

-
Yui
2026-03-29 11:00
Basic english受講。わかりやすかったですし、質問交えてくれて一方的ではなくてよかったです!