
-
Kana
2026-06-17 20:53
レッスンで何も見なかったし、先生から映像の提供なくペンが何色か質問されて困りました。

-
Mari
2026-06-17 08:27
感じよかったです

-
linlin
2026-06-07 14:26
嗯,非常好。

-
YUNA
2026-06-03 09:27
すごく優しかったです!
readingの時一緒に読んでくれたのが嬉しかったです。
トロフィーも沢山貰えて嬉しい!

-
hiro
2026-05-30 08:57
カラン受講。
発音が聞き取りやすいです。

-
Aya
2026-05-27 09:29
カラン受講して10か月。ほとんど星をいただいたことがありませんが・・・、星をたくさんくださり、無茶苦茶、うれしかった!!時々後ろから、わんわん、聞こえますが、我が家にも騒がしいのがいますので全然OK!先生はやさしいですし、レッスンが楽しいです。

-
Ava
2026-05-24 15:27
那个老师发音很好,我能听懂他的话

-
li
2026-05-24 14:57
肥美得吃110个奖杯🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Jacqueline
2026-05-23 12:56
好

-
Aya
2026-05-22 09:27
カラン受講。聞き取りやすいです!