
-
Kana
2026-06-21 17:33
楽しかったです!

-
RIN
2026-04-15 18:01
My favorite teacher
Talks

-
Non
2026-04-04 14:56
優しく接しやすい

-
Yumika
2026-03-23 20:58
だいぶ聞き取れていないところがあったけど、答えに詰まっても盛り上げてくれたので、楽しくレッスンができた。

-
chii
2026-03-14 17:59
レッスンは明るく楽しかったです。なぜか6分遅れての入室でした。回線の具合かなにかはわかりません

-
Yui
2026-03-05 20:57
Thank you.

-
Eiko
2026-03-05 20:03
3分遅れて始まって、スライドの準備に2分。なのに2分早く終了。遅れたことの謝罪なく、スライド準備を待ってと言われた。最後にそのことを言ったら、簡単に謝るだけで、嫌な気分になってしまいました。

-
Yui
2026-03-04 19:58
Thank you.

-
Yui
2026-03-03 19:55
Thanks to your help, I've become a little better at speaking English.♡

-
Yui
2026-03-02 20:39
Thank you.